HEROの音楽室

シンガーソングライターの音楽人生と知識、普段のライフスタイルなどを紹介している個人ブログです。

一時帰還

f:id:HERO_music:20180729005235j:image

 

本日は8月4日(土曜日)に行う主催ライブイベントの為、久しぶりに地元の大阪に帰って来ました。

 

1年半前程から、地元の大阪を離れ、年に数回ほど帰ってくる生活になったんですが。

 

 

人というものは、

 

 

よく「失ってから大切なものに気づく」という言葉があるように、

 

 

自分は、大切なものを失ってはいないものの、

 

 

やはり、普段から遠く触れられない分、今まで以上に見えなかった大切な部分が見えてきました。

 

そして、より一層気持ちが強くなりました。

 

 

それは、地元の音楽仲間・親友だったり、

 

お世話になってる先輩だったり、

 

自分から地元(大阪)を離れていってしまった分、罪悪感と寂しさが正直なところ複雑に入り交じり気持ちが交差はしますが、

 

 

ですが、「変わり続ける」には、時として、強い決断と決心が必要になってきます。

 

 

今は自身としてはその時期なのかもしれません。

 

 

周りの人から見れば、自分勝手で自問自答しているだけかもしれませんが。

 

 

 

今は確かに「大変」な時です。

 

ここ最近は新たな出会いがあり、別れもあり、自身の考えも学び変わり、

日々少しずつ変化が訪れています。

 

 

 

ですが、「大変」という漢字二文字は、

 

 

『大いに変わる』と書いて「大変」。

 

 

これからも、自分の芯(コア)となる『情熱』と『理念』は曲げず折れず強く。

 

これからも前と上だけを向いて歩いて行きます。

 

自分も人間なので、たまには弱音を吐いてしまうこともあるかもしれませんが、その時は何も言わず見守っていて下さい(笑)

 

そして、いつか、自分の目指すゴールに辿り着けたのならば、

 

その時は、帰る場所に帰り、

 

大切な人達とのんびりゆっくり生きれたと想います。

 

-HERO-

 

 

 

本日もブログを読んで頂き、誠にありがとうございます!