HEROの音楽室

シンガーソングライターの音楽人生と知識、普段のライフスタイルなどを紹介している個人ブログです。

遂に一週間後!8月4日(土曜日)LINKED Vol.12開催!!

f:id:HERO_music:20180729010029j:image

 

遂に「LINKED Vol.12」の開催まで残すところ一週間となりました!

 

 

毎度毎度の事ではありますが、

 

 

主催者としては、この一週間が長いようで短い!笑

 

 

そして、ライブ当日なんて、リハーサルが始まったら、気づけばライブが終わってるぐらい時間の流れがホントに早いんです!

 

 

それもこれも、やはり全演者が熱いからなんでしょう◎

 

 

一、音楽好き個人としても、

 

 

一人一人の演者さんのライブを見させ頂いていると、

 

 

その人の音楽性に、性格や価値観、普段の生活が、

 

声と音と文字となって感じられ、

 

プレイヤーの自身としても、勉強させて頂いております。

 

 

主催者としては、やはり大変な事も多々ありますが、

 

それ以上にやはり、やり甲斐と、皆様から頂いているモノの方が明らかに大きいです。

 

 

イベンター・アーティストとしましては、「空間」を提供する側ではありますが、

 

皆様から学ばせて頂いている事も多くあります。

 

これからもそんなライブイベント「LINKED(リンケット)」は、

最高のアットホームな空間と、

お互いが成長し合えれる、そんな場所、ライブイベントになれれば、主催者としましても、誠に幸いです。

 

 

 

そんな皆で作り上げるライブ「LINKED」の第12回目は!

 

 

2018年8月4日(土曜日)

ライブ会場名:かつおの遊び場
OPEN:17:00
START:17:30
TICKET:¥2500 (1ドリンク込)

〜出演者〜
鳥居カノン/あご人参/ゆきんコ/Emi/中瀬悠騎/HERO

 

かつおの遊び場の住所〜
〒542-0084 大阪府大阪市中央区宗右衛門町4−5, 宗右衛門町センタービル2F

 

 

皆様のお越しを、心からお待ちしております。

〜主催者代表:HERO〜

 

 

 

本日も最後まで記事を読んで頂き、誠にありがとうございます!