HEROの音楽室

シンガーソングライターの音楽人生と知識、普段のライフスタイルなどを紹介している個人ブログです。

2018.7.16 路上日記

f:id:HERO_music:20180717064730j:image

 

2018.7.16(月・祝)

 

 

この日は久しぶりにアコースティックギターを背負って路上で歌ってきました。

 

 

最近は思った通りの声が出せずで、フラストレーションが溜まり気味でした。

 

 

毎回、毎回と、こうして何度も思うのですが、

 

将来的にも個人的にも満足する事はないんだと思います。

 

精神論で言うと、

 

「満足する事によって、自分の成長が止まってしまう」という恐れが一番大きいのかなと自身で感じています。

 

 

路上中に録音した新曲もまだまだ唄いきれてない感じですね。

 

 

やはり、未だに自分の歌の下手さに嫌気がさしますが、諦めずコツコツ頑張ります◎

 

 

本日も記事を読んで頂き、誠にありがとうございます。