HEROの音楽室

シンガーソングライターの音楽人生と知識、普段のライフスタイルなどを紹介している個人ブログです。

2018.06.21(Thu)路上日記

f:id:HERO_music:20180621233416j:image

 

皆さん、こんばんは◎

 

 

今日は約1ヶ月ぶりに、

 

 

路上へ、後輩くん(鳥居カノン)と共に弾き語りで唄ってきました。

 

 

正直、ここ1ヶ月は、まともに唄えていませんでした。

 

 

最近では、ツイキャスなどでの弾き語り配信も出来てない状況です。

 

 

その原因として、

 

 

「気管支炎(喘息)」による喉の不調です。

 

 

先月の5月から調子が悪くなり、喉の事を考え、歌うことを休暇していました。

 

 

それも兼ねて、今日は喉の調子も伺いながら唄ってみましたが、特に問題なく大丈夫でした◎

 

 

ただ、まだ万全とは言えないので、徐々に治していきたいと考えております。

 

 

配信に関しましては、ファン及び関係者の方々にはご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

 

また喉の調子が良くなり次第、配信業の方も復帰したいと考えております◎

 

 

 

そして、、、本日は、、、

 

 

 

 

 

 

 

私事ではありますが。

 

 

 

 

 

 

3年前ほど前から、

 

 

 

 

 

 

 

大阪にて「LINKED(リンケッド)」という主催ライブイベントをさせていただいております。

 

 

 

その「LINKED」の2018年内の開催日が…

 

本日!

 

公表となりました!!(拍手)

 

 

f:id:HERO_music:20180621235217j:image

 

2018.08.04(sat)

 

2018.11.18(sun)

 

 

ライブ詳細については、後日、ブログでも随時up予定ですのでお楽しみに!

 

 

Twitterにもその他の情報も載せてます、

そちらもチェックを◎

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://mobile.twitter.com/guitarist_hero

 

Twitterにて、

「@Guitarist_HERO」で検索!

 

 

 

それでは、本日はこの辺で!

 

最後まで記事を読んで下さって、ありがとうございます◎