HEROの音楽室

シンガーソングライターの音楽人生と知識、普段のライフスタイルなどを紹介している個人ブログです。

サクレ コーラ味食べてみた感想

f:id:HERO_music:20180722093135j:image

今回は音楽の話とは無関係ですが、食べてみて美味しかったアイスを紹介◎

 

フタバ食品から発売された「サクレ コーラ味」のレビューです。

子供の頃から大好きだったサクレのレモン味、なんとそのサクレの新作は「コーラ味」!待ってました◎

早速、蓋を開けると、、、

f:id:HERO_music:20180722093142j:image


はい、ドーン!!

サクレお馴染みの、スライスされたレモンが1枚上にのっています◎

そして、今回のこのコーラ味には、なんと!
「小粒ラムネ菓子」が入ってます!

これは何気に嬉しい!

味は、子供の頃に食べた懐かしい感じのお菓子のグミの様な味です◎

文法での味の表現は本当に難しいのですが、食べてみてもらえれば「あぁ〜」となると思います(笑)

TwitterなどSNSでも色々と話題になっている、このサクレ コーラ味おすすめです◎

本日も記事を読んで頂き、誠にありがとうございます。