HEROの音楽室

シンガーソングライターの音楽人生と知識、普段のライフスタイルなどを紹介している個人ブログです。

2019年はじめのご挨拶。

2019年、少しばかりご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、今年で「平成」が終わりを迎えますね。次の年号の名前は何になるのでしょうか?今から発表が少し楽しみですね!

 

そんな今年は、新たなことにも挑戦し自身をスキルアップできるように日々精進し、頑張りたいと意気込んでおります。多くのオリジナルソングを生み出したいかぎりです。

 

後は、自身が主催しておりますライブイベント「LINKED」ですが、今年の開催は4回を目標とし考えております。

そのLINKEDの2019年度、1発目は2月16日(土)に大阪 ミナミ 道頓堀「かつおの遊び場」さんにて開催が決定しております!!

ライブ詳細は後日upしていきます。

自身、この日のライブステージでは新たな試みにチャレンジしたいと思っております。

 

今年の干支の猪の様に、しっかり前を見て突っ走っていきたいものです。

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします。