HEROの音楽室

シンガーソングライターの音楽人生と知識、普段のライフスタイルなどを紹介している個人ブログです。

スケート日和

f:id:HERO_music:20180725230842j:image

(写真:スケボーでウォーリーしてる僕。)

 

この日は、久しぶりに先輩の方とスケートボードとサッカーで遊びました◎

 

最近は、CD制作やアクセサリー制作などの作業で室内に篭もりがちだったので、凄くいい気分転換が出来ました!

 

ただ、日本各地で猛暑が続いており日射病や熱中症の恐れがあるので、日中に出ている時間は短めにしました。

 

昔はこんなに暑くは無かったのに、ここ数年の最近は異常なほどの暑さですね…やはり温暖化は着々と進んでいるのか?。。。

 

自分もできる限り、もっと地球環境問題の事を理解し、何か少しでも地球の為にできないかを、ちゃんと考えないとな。

 

地球に住む生命として地球人である以上は、地球に愛を。

 

もし、地球以外の星に生きる生命体が存在するならば、環境について話してみたいものですね。

 

 

本日もブログを読んで頂き、誠にありがとうございます!