HEROの音楽室

シンガーソングライターの音楽人生と知識、普段のライフスタイルなどを紹介している個人ブログです。

ソルフェジオ周波数とは?528Hzが人体に与える影響

f:id:HERO_music:20180613003041j:image

 

本日は「ソルフェジオ周波数」 について。

 

「ソルフェジオ周波数」はあまり聞かれない言葉だと思います。

 

 

その「ソルフェジオ周波数」とは、

 


グレゴリオ聖歌」などで使われていた古代の特有の音階で、

 


この聖歌が歌われると、人は神と繋がるような体験をし、

 

身体のチャクラが開き、

 

霊感が高まるのみならず、高いヒーリング効果も得られることが判明した様です。

 

そして、

 

ニューヨークの分子生物学者Glen Rein博士の研究によると、

 

 

紫外線をあてて欠損させたDNAに、528Hzの振動をもつさまざまな音源を聞かせると、DNAの構造が修復することがわかったそうです。

 

 

何かこれってワクワクしますよね。

 

まだ自分でも気づなかった部分(ドア)を開く可能性があるということですよね。

 

 

人間のDNAの構造もまだまだ発見されていない部分もあるという可能性があるという話も聞いたことがあります。

 

 

そして、この528Hz(ヘルツ)は別名

 

「聖なる周波数」や

 

「神と繋がる周波数」とも呼ばれている様です。

 

 

ちなみにこのソルフェジオ周波数を聴いて見たいという方はYouTube等にもいくつかUPされているので気になる方は一度聴いて見てはどうしょうか?

 

ちなみに偽物(ニセモノ)も中には混ざっています。

 

そして、このソルフェジオ周波数(528Hz)を楽曲に使っていた有名ミュージシャンがいます。

 

 

それはビートルズの「ジョン・レノン」です。

 

 

彼もまたこの「ソルフェジオ周波数」の素晴らしさに早くから気づき、

 

 

名曲「イマジン」に使用されたと言われています。

 

 

が、、、

 

 

この「ソルフェジオ周波数(528Hz)」の使用に気づいた秘密組織「イルミナティ」が「イマジン」を440Hzでの制作に変えるようにジョン・レノンに圧力をかけた様ですが、それを拒否したジョン・レノンは暗殺されたとい陰謀論の話も存在しています。

 

 

この件に関しても詳しく知りたい方は検索してもらうといくつか資料が出てきます。

 

 

ジョン・レノンは若い頃から、この世界は巨大な組織に支配されている事に気づいていた様です。

 

 

その組織は、私達一般人にその秘密を気づかれない様に、音楽などでもマインドコントロールをしようとしているのかもしれませんね…。

 

 

本日もブログ記事を読んで頂き、ありがとうございます。