HEROの音楽室

シンガーソングライターの音楽人生と知識、普段のライフスタイルなどを紹介している個人ブログです。

100円ショップで見つけたギターの形のオシャレな栓抜き

f:id:HERO_music:20180508174618j:image

 

今日は100円ショップで偶然見つけたオシャレなアイテムを紹介。

 

meets.(ミーツ)という100円ショップで見つけました。

 

本社は株式会社ワッツという名前で大阪にあるようです。

 

実際、酒屋で瓶ビールを購入し栓抜きとして使用してみました。

 

あくまでこれは実証でビールを呑む口実ではないですよ!あくまでね(笑)

 

「実証後、ビールは美味しく頂きました(笑)」

 

 

さて、栓抜きとしてもちゃんと使用出来ました◎

 

 

これから夏場のキャンプやBBQ(バーベキュー)等で活躍しそうです◎